昨日は友達のあかちゃんに会いに行ってきましたーーー!!!
すごい可愛かったし、ちっちゃかったし、
大人しくていい子だった
すやすや寝てる姿なんてほんと天使です!!!
そして、友達の赤ちゃん見終わったあとは、
一緒に面会に行った友達がうちに
お泊まりしに来ました!!!
楽しくお話して就寝!!
そして次の日…………
元彼さんへの不安を打ち明けました……
するとなんと!!!!
元彼さん&友達&私で通話することに!!!
ひぇー!!!
私が上手く言えない不安や辛さを、
友達が全部代弁して言ってくれました
それによって、、、
すごくスッキリすることが出来ました
ほんと友人に感謝です!!!
不安とかいろいろ全部ふっとんだ!!!
むしろ、明日元彼さんと会うのが楽しみになってきました!!
元彼さんも元彼さんで、三人で通話出来て良かったって言ってくれて、やっと私の不安とかもやもやも理解してもらえて、解決して、すごく安心しました。
今は明日がとても楽しみです
復縁した訳ではありませんが、
明日は思う存分楽しんでこようと思います!!
自分第一!!
自分が楽しめば、相手も楽しめるはず!!
私がいろいろ気を遣いすぎて、自分を追い込みすぎていただけのようです……
花粉症&風邪症状も収まりましたし、
思う存分楽しめそうです!!
明日は無事何事もなく楽しめて、天気も晴れますように
今日は明日に備えて早めに就寝しまーす