路地裏の猫 -17ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



昨日は友達のあかちゃんに会いに行ってきましたーーー!!!



すごい可愛かったし、ちっちゃかったし、
大人しくていい子だったラブ

すやすや寝てる姿なんてほんと天使です!!!






そして、友達の赤ちゃん見終わったあとは、
一緒に面会に行った友達がうちに
お泊まりしに来ました!!!



楽しくお話して就寝!!



そして次の日…………






元彼さんへの不安を打ち明けました……




するとなんと!!!!






元彼さん&友達&私で通話することに!!!




ひぇー!!!ガーン




私が上手く言えない不安や辛さを、
友達が全部代弁して言ってくれました



それによって、、、





すごくスッキリすることが出来ましたえーん





ほんと友人に感謝です!!!



不安とかいろいろ全部ふっとんだ!!!



むしろ、明日元彼さんと会うのが楽しみになってきました!!





元彼さんも元彼さんで、三人で通話出来て良かったって言ってくれて、やっと私の不安とかもやもやも理解してもらえて、解決して、すごく安心しました。




今は明日がとても楽しみです



復縁した訳ではありませんが、

明日は思う存分楽しんでこようと思います!!



自分第一!!


自分が楽しめば、相手も楽しめるはず!!



私がいろいろ気を遣いすぎて、自分を追い込みすぎていただけのようです……



花粉症&風邪症状も収まりましたし、
思う存分楽しめそうです!!




明日は無事何事もなく楽しめて、天気も晴れますようにニコニコ




今日は明日に備えて早めに就寝しまーす