1日目ははっちゃけ過ぎたので、
2日目はまったり過ごしました〜
元彼さんが寝過ごして、昼から会って
一緒にしゃぶしゃぶ!
最高に美味しかったぁ〜
その後はカフェでのんびりお話して、
それから服買いに行きつけの服屋さんへ!
すっごい可愛いスカートが売ってて、
欲しい〜〜〜〜!!!!
ってなったけど、値段を見て愕然
il||li _| ̄|○ il||li
元彼さんも流石にびっくりな値段
諦めようとしてたら、なんと!
元彼さんが半分お金払ってくれた!!
しかもそのスカートに合う服まで買ってくれた!
うあ〜!!嬉しい!!!!
お気に入りのスカートになりそうです
話変わりまして、
元彼さんはアピール多すぎ!
復縁急かさないって言ったじゃん!
態度に出過ぎ!!
と指摘すると、あっさり認めてました笑
(バレてないとでも思ったのだろうか……)
とにかくベタベタしてくる!
昨日も手握ったら離さないし、
離してもすぐ「ん」って言って手差し出してくる。
服買い終わって家まで送ってくれたあとも、
すぐ電話かかってきて
「寂しいから通話しよ」
って、さっきまで散々一緒にいたじゃん
寂しがり屋&私好き過ぎか!
って感じで、私は戸惑い気味&ちょっと引き気味
まぁ、美味しいもの食べれて服も買ってもらえて、
う………うぅ〜………
文句は言えないです!!!


元彼さん、
また4月の後半に遊びにくるね〜
とか言ってたけど、
「いや、いい加減就活させてくれ!」
と断りました。
そしたら
「来月来るね〜」
と、何処までもめげない元彼さん
やれやれ
取り敢えず2日間連続で遊んで疲れたので、
今日はゆっくり休もうと思います
寝ても寝ても睡魔がやってくる……
おやすみなさい