路地裏の猫 -15ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています




1日目ははっちゃけ過ぎたので、
2日目はまったり過ごしました〜



元彼さんが寝過ごして、昼から会って
一緒にしゃぶしゃぶ!照れ
最高に美味しかったぁ〜



その後はカフェでのんびりお話して、

それから服買いに行きつけの服屋さんへ!



すっごい可愛いスカートが売ってて、

欲しい〜〜〜〜!!!!びっくり



ってなったけど、値段を見て愕然

il||li _| ̄|○ il||li



元彼さんも流石にびっくりな値段




諦めようとしてたら、なんと!




元彼さんが半分お金払ってくれた!!



えーん




しかもそのスカートに合う服まで買ってくれた!



うあ〜!!嬉しい!!!!




お気に入りのスカートになりそうです照れ





話変わりまして、



元彼さんはアピール多すぎ!

復縁急かさないって言ったじゃん!
態度に出過ぎ!!


と指摘すると、あっさり認めてました笑

(バレてないとでも思ったのだろうか……)



とにかくベタベタしてくる!


昨日も手握ったら離さないし、

離してもすぐ「ん」って言って手差し出してくる。



服買い終わって家まで送ってくれたあとも、

すぐ電話かかってきて


「寂しいから通話しよ」


って、さっきまで散々一緒にいたじゃんえーん



寂しがり屋&私好き過ぎか!


って感じで、私は戸惑い気味&ちょっと引き気味



まぁ、美味しいもの食べれて服も買ってもらえて、

う………うぅ〜………



文句は言えないです!!!えーんえーんえーん




元彼さん、
また4月の後半に遊びにくるね〜
とか言ってたけど、


「いや、いい加減就活させてくれ!」


と断りました。



そしたら


「来月来るね〜」



と、何処までもめげない元彼さん



やれやれ





取り敢えず2日間連続で遊んで疲れたので、


今日はゆっくり休もうと思います


寝ても寝ても睡魔がやってくる……



おやすみなさい




おーっ!