元彼さんの件が終わって、
タウンワークを漁る日々にようやく戻りましたー
そして良さげな医療事務のバイトがあったから電話して面接予約しました!
面接は来週の月曜日!
医療事務………
落とされる気しかしない
(ネガティブだめだめ!)
とにかく一歩踏み出せた気がします
バイト早くやりたいなぁ
そしたらお金も入るし、
平日一人で寂しい思いすることもないし
万々歳!!!
バイトだとまだまだ親に迷惑かけること多いだろうけど、
まだお医者さんにはバイトしか許されてないし、
就活に向けて今はバイト頑張ります
まだ受かってないけどね……
ブランクの時間をどう言うか……毎回悩むんだよな。
嘘はすごく苦手だし、嫌いです。
でも面接ではそれが要求されるんだよね……
辛い世の中です
明日はちなみに婦人科へ行ってきます
一年に一度の定期検診があるから
すごい痛い目にあいます。
歯医者並みに痛いです、ぶっちゃけ
いつもなら、私は月経困難症なので
ピル貰って帰るだけなのですが
前の受診で、次は検査しましょうって言われたから
すごく毎日怯えて暮らしてた…………
ということで、明日は死んできます。