路地裏の猫 -12ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



医療事務のパート面接行ってきたー!!!



ひぇ〜〜!!!


いろいろ身構えてはいたけど、
むちゃくちゃ質問されたな!!


全部ちゃんと答えられたけど、大丈夫だったかな!?
不安だよ〜!!えーん


それに筆記試験もあって、
「え!?聞いてない!!」ってなった



簡単や事務作業なのかなぁと思ったら、
ほぼ立ちっぱなしの接客業務らしい!
クレーム処理もある!


ひぇぇ



接客の世界にとうとう足を突っ込もうとしている私……




怖い。。。



受かる気しないけど、受かれば吉!

受からなければ次を探すさ!!


もし受かって地獄が待っていようとも、
取り敢えず一歩を踏み出してみる!!


自分に合わない!無理だ!!


ってなったらやめればいいのだ!


心と体の回復の為にも、働こうとしてるんだから!
無理は禁物!




とにかく仕事をしたい!!


無職で一人ぼっちはもう嫌だー!!



最近は元彼さんが毎日構ってくれるから
一人ぼっちではないがえーん





元彼さんとの関係もそろそろなんとかしなければ!




面接の結果は一週間以内に来るとのこと………



採用されても、

最終面談

があるのだとか。。。



身だしなみとかマナーとかすごい厳しい研修もあるらしいから怖い。。。



まぁ、受かったらの話だけどね………!!





ニコニコ





…………。




結果が怖い