医療事務のパート面接行ってきたー!!!
ひぇ〜〜!!!
いろいろ身構えてはいたけど、
むちゃくちゃ質問されたな!!
全部ちゃんと答えられたけど、大丈夫だったかな!?
不安だよ〜!!
それに筆記試験もあって、
「え!?聞いてない!!」ってなった
簡単や事務作業なのかなぁと思ったら、
ほぼ立ちっぱなしの接客業務らしい!
クレーム処理もある!
ひぇぇ
接客の世界にとうとう足を突っ込もうとしている私……
怖い。。。
受かる気しないけど、受かれば吉!
受からなければ次を探すさ!!
もし受かって地獄が待っていようとも、
取り敢えず一歩を踏み出してみる!!
自分に合わない!無理だ!!
ってなったらやめればいいのだ!
心と体の回復の為にも、働こうとしてるんだから!
無理は禁物!
とにかく仕事をしたい!!
無職で一人ぼっちはもう嫌だー!!
最近は元彼さんが毎日構ってくれるから
一人ぼっちではないが
元彼さんとの関係もそろそろなんとかしなければ!
面接の結果は一週間以内に来るとのこと………
採用されても、
最終面談
があるのだとか。。。
身だしなみとかマナーとかすごい厳しい研修もあるらしいから怖い。。。
まぁ、受かったらの話だけどね………!!
…………。
結果が怖い