路地裏の猫 -11ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



今日はなんと


最終面談行ってきたぞー!!





実は昨日、


面接終えて家に帰りついた瞬間携帯が鳴りまして!


「採用です!最終面談があるので急ですが
明日最終面談に行ってください!てへぺろ


と、面接先から電話が………。



ガーン



え、こ…今週中に合否の連絡しますとは言ってたけど、
面接したその日に?

え?



急すぎえーんえーんえーん



なんか、私が募集した病院がかなりの人員不足らしく、
急遽「すぐ会いたい!」「明日来て!」
と言ったそう。


私はいつでも空いてたので、
明日でも全然大丈夫です!と、




そう言って今日


最終面談を受けてきたのです………!!





なんか、もう働く前提な感じで話されたなぁ……


ここの部署に入ってもらうからよろしく!
何かあれば言ってね!?


みたいな………





これは………



採用


ということ………???




え、そうだよね??





えーん笑い泣きえーん笑い泣き




とうとう接客業の世界へ進出です!!



仕事内容は簡単だが

ほぼ立ちっぱなし!トイレもなかなか行けない!

らしいです!



あははははは!!!!





………………。



………私で耐えられるだろうかチーン




まぁ、あまり無理なく頑張ろうと思います!!

ブランクで運動不足な事も伝えてありますし、
きっと大丈夫なはず!!






よーし、頑張るぞー!!
おー!!