今日はなんと
最終面談行ってきたぞー!!
実は昨日、
面接終えて家に帰りついた瞬間携帯が鳴りまして!
「採用です!最終面談があるので急ですが
明日最終面談に行ってください!
」
と、面接先から電話が………。
え、こ…今週中に合否の連絡しますとは言ってたけど、
面接したその日に?
え?
急すぎ


なんか、私が募集した病院がかなりの人員不足らしく、
急遽「すぐ会いたい!」「明日来て!」
と言ったそう。
私はいつでも空いてたので、
明日でも全然大丈夫です!と、
そう言って今日
最終面談を受けてきたのです………!!
なんか、もう働く前提な感じで話されたなぁ……
ここの部署に入ってもらうからよろしく!
何かあれば言ってね!?
みたいな………
これは………
採用
ということ………???
え、そうだよね??
とうとう接客業の世界へ進出です!!
仕事内容は簡単だが
ほぼ立ちっぱなし!トイレもなかなか行けない!
らしいです!
あははははは!!!!
………………。
………私で耐えられるだろうか
まぁ、あまり無理なく頑張ろうと思います!!
ブランクで運動不足な事も伝えてありますし、
きっと大丈夫なはず!!
よーし、頑張るぞー!!
おー!!