路地裏の猫 -10ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



お仕事決まったのと同時に、

もう一つ………




実はですね。







元彼さんと〝復縁〟しました



うーん。。。
まさかこんなことになるとは……キョロキョロ





毎日電話してるし、LINEしてるし、
朝から夜まで
おはようからおやすみまで


毎日やってる訳なんですよ!



付き合って、別れて、それからもずっと!!




確かに別れるに至るくらいつらい思いはしたし、いろいろあったけど、



こうして毎日連絡取り合ってて毎日楽しいし、
もう生活の一部というか、
不可欠な存在になっていたので……



友達とか言いつつも、
毎日連絡取り合ってて、これって恋人と変わらなく無い??


と思い、

そのことを親に相談すると……



「うん、そうだね。」



と言われてしまった……






向こうにもずっと復縁を求められてましたし、

毎日電話したい、LINEしたいって思って
連絡取り合ってて、会って一緒に遊んだりもして、
毎日楽しくやり取りしてて………



これ以上相手を待たせるのもどうなのかな?
と思い、今日元彼さんとお話をして、



復縁することに!!!




また付き合い始めましたニコニコ




今度はちゃんと長く関係続けられたらいいな



仕事が決まると同時に、
正式に支えてくれる人が出来て


ちょっぴり安心と、嬉しさ。




彼氏さんとの日々は本当に楽しいし、
毎日支えてもらってます


すごく優しい面に癒されてもいます!




またいろいろありましょうが、


どうか見守ってくださいニコニコ




報告以上でした