面接先から電話が来ました!!
5/1から働き始め決定です!!!
やほーい!!やっほ〜い!!
と、安心しては居られない!!
初めての接客業………
上手くやっていけるか不安です
ほぼ立ちっぱなしでの仕事は構わないのですが、
休憩ほぼ無し!トイレほとんど行けない!!
というのがとても不安
でもまぁ、働いてみないと分からないこともありますし、
パートだから午前中のみだし……
頑張ります!!!
それから、、、
彼氏さんにゴールデンウィークにお泊まりに来ないか?と誘われました
ゴールデンウィーク……………。
休みが無い可能性大!!!
お泊まり楽しそうだけど休みがない気がする
うあ〜!!!
それに、初めての彼氏さん(復縁だけど)
&初めてのお泊まり
故に、、、
親の了承が得られるだろうか………
ご安心を。
わたくし、ピュアピュアのピュアなので、
お泊まりといっても何も御座いません!!
初めてのお泊まりは普通にゲームしたり映画みたりする予定です〜
わーい!!
もし相手が手出してきたら、ナイフ2本で
両手ぶっ刺してやります!!!
(物騒な事を言う20代女子=私)
という訳で、忙しい日々となりそうです!!
今日も頑張って行こう!おー!!
( ・∇・)ノシ♪