路地裏の猫 -9ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



面接先から電話が来ました!!





5/1から働き始め決定です!!!



やほーい!!やっほ〜い!!爆笑





と、安心しては居られない!!


初めての接客業………
上手くやっていけるか不安です


ほぼ立ちっぱなしでの仕事は構わないのですが、


休憩ほぼ無し!トイレほとんど行けない!!


というのがとても不安えーん




でもまぁ、働いてみないと分からないこともありますし、

パートだから午前中のみだし……




頑張ります!!!



それから、、、


彼氏さんにゴールデンウィークにお泊まりに来ないか?と誘われました


ゴールデンウィーク……………。




ニコ





休みが無い可能性!!!



お泊まり楽しそうだけど休みがない気がするえーん



うあ〜!!!




それに、初めての彼氏さん(復縁だけど)
&初めてのお泊まり



故に、、、


親の了承が得られるだろうか………ニコ



ご安心を。



わたくし、ピュアピュアのピュアなので、

お泊まりといっても何も御座いません!!




初めてのお泊まりは普通にゲームしたり映画みたりする予定です〜



わーい!!爆笑



もし相手が手出してきたら、ナイフ2本で
両手ぶっ刺してやります!!!



(物騒な事を言う20代女子=私)




という訳で、忙しい日々となりそうです!!



今日も頑張って行こう!おー!!




( ・∇・)ノシ♪