○○○ ひらひら ○○○ | ★ P.L style ★

★ P.L style ★

Palette Life Style !!!

paletteに描くように自分なりのLifestyleを
このBLOGというpaletteに描いていきたい
と思います!!!

是非よかったら気軽に遊んでいってねっつ(*^_^*)

ハロー(^o^)/


ひらひらラブラブ

意外とヒレもキレイ魚しっぽ魚あたま




ちょっとヒレがオレンジ色してるのも!







キレイ〜おねがい


つづきです👣


内部🕌


19世紀のネオ•バロック様式の美しさを放つ


大理石造りの中央階段👣

階段の先にはステンドグラス💠


このステンドグラスの模様をよく見ると

裁判所ならではの柄🔷


💠


罪と罰がつり合うことを意味する天秤⚖️


お次は天井に目を向けるともう一つステンドグラス



これは日輪を素材に用いて


公明正大な裁判を表現されているそうです🧑‍⚖️




ステンドグラスの他にも目を引く


柱や壁などにも漆喰、マーブル塗りなど


高度な技術の粋が詰まっています🔨



床も幾多の方々がここに立って


眺めたのかということを感じる風合いを


醸し出してました!







外観でも裁判所ならではの装飾があったのは


気づきましたか?


どこかというとココです↓

入り口の上には

人が人を裁く厳粛な行為が行われる


神聖な場所であることから


公正な裁判を意味する新鏡と神剣を組み合わせた


装飾が飾られているみたいです⚔️


昨日の夕空にピンクの曇り

可愛い色の一筋雲はっけーんピンクハート


☁️


今日はどんよりな一日でした真顔


梅雨明けした所もあれば


まだ梅雨入りしてない所も🗾


ひとまず


素敵な夜をジュースほっこりロゼワイン