○○○ 紫 ○○○ | ★ P.L style ★

★ P.L style ★

Palette Life Style !!!

paletteに描くように自分なりのLifestyleを
このBLOGというpaletteに描いていきたい
と思います!!!

是非よかったら気軽に遊んでいってねっつ(*^_^*)

ハロー(^o^)/


アルビノちゃんは目が赤いのは納得!



🔴🙆‍♀️


この子は上見だと目が紫ニヤニヤ



これは別の子!ニコニコ












青と紫👁️🟣👁️🔵


この間行ってきた市政資料館👣

この建物は控訴院、地方裁判所、区裁判所として


大正11年から昭和54年まで中区三の丸に移転するまで使用されており


60年近い歴史を積み重ねてきたものみたいです!


昭和59年には国の重要文化財に指定され


修理、工事を行い


平成元年に今の名古屋市市政資料館になったそうです。


現在は裁判所などとしてではなく


公文書館や行政文書、資料の保存


その他市民の憩いの場の会議や集会などでも


利用されており


現在放送中の朝ドラ「虎に翼」の撮影でも


使われています🎥🐯ハテ?

ドーム、上屋は見ての通り銅板


外観はネオバロック様式🧱


赤煉瓦と白の花崗岩👨‍🔧🔨


🪟内部からの外観🕌














丸い窓もオシャレ⚪️




















ここだけ見たら、なんだかヨーロッパの様な雰囲気目


今日は久しぶりにお日様が出ていいお天気〜晴れ


けど、やっぱり暑かったです真顔


素敵な夜をジュースほっこりシャンパン