○○○ オレンジに見えて ○○○ | ★ P.L style ★

★ P.L style ★

Palette Life Style !!!

paletteに描くように自分なりのLifestyleを
このBLOGというpaletteに描いていきたい
と思います!!!

是非よかったら気軽に遊んでいってねっつ(*^_^*)

ハロー(^o^)/

オレンジに見えて

ちょっと尾びれが白なんですウシシ


左側は個性的な色合いの子魚しっぽ魚あたま










うお座


長めです注意


中日ビルが建替えしてリニューアルオープンしたので




GWの方が逆に空いてるかと思って行ってきましたが


結構混んでました走る人


芝生広場は壁面にも緑🌿


やっぱりメインはどーんとコレ!

この日は見てると気持ちいい爽やかな青空ウインク


でも実際、撮影してる人は暑いって


言ってる人が多かったくらいの気温の日でしたアセアセ














景色四角グリーン



🌱🌺🌿



観光客の方が撮影されてるのを

横目に素通りする時も

観光客の方に混ざって

写真撮っちゃう時もあるけど

こんな雲ひとつない青空だったら

車内からでも撮っちゃうカメラ上の日とは別日の!

誰もを魅了してくれるミライタワーカメラピリピリ


ちなみに雨の日カメラ





雨の日バージョン🛣️傘


どなた様もドライブ気分で〜ダッシュ通過動画🛣️太陽


これ目立つだけじゃなく

2005年に国の登録有形文化財

2022年に国の重要文化財

になった意外とすごいやつ!


ちなみにこれには兄弟がいます🏗️

長男はこれ(現:中部電力ミライタワー、旧:名古屋テレビ塔)

二男は通天閣

三男は別府タワー

四男は札幌テレビ塔

五男は東京タワー

六男は博多ポートタワー


なぜ兄弟かというと


このタワーは


全て建築家の内藤多仲によって


作られたものだからです!


他の兄弟たち元気かなーウシシ🗼


なんだかゴチャゴチャと書いてすみません


お付き合い頂きありがとうございましたお願い


今日は晴れてても風が強くて


体感的には少し肌寒かったです真顔


温かい夜をコップほっこりコーヒー