○○○ ヒレ長 ○○○ | ★ P.L style ★

★ P.L style ★

Palette Life Style !!!

paletteに描くように自分なりのLifestyleを
このBLOGというpaletteに描いていきたい
と思います!!!

是非よかったら気軽に遊んでいってねっつ(*^_^*)

ハロー(^o^)/


ヒレ長魚しっぽ魚あたま









土曜日に水換えしてあげたら

ヒレ長もキレイになってスッキリキラキラ


下の砂が足りないところもありますがアセアセ




やっぱり黒い所の方が綺麗に見えますウインク



晴れの日のお花赤薔薇🌼ピンク薔薇

撮影スポットカメラ


ピンクのバラピンク薔薇


白🌹


黄色花束





今の時期はちょっとした所にも目を向けると


街中にバラがたくさん咲いてます〜ブーケ2


中央分離帯のところにもピンクの薔薇ピンク薔薇


運転中🚗🚥丸レッド

信号待ちの時とかのちょっと癒しピンク薔薇可愛いブーケ2




🌹


今日は昨日に続いて晴天かと思いましたが


思ったよりは曇ってました太陽曇り


素敵な夜をコップほっこりコーヒー