○○○ 曇ってても ○○○ | ★ P.L style ★

★ P.L style ★

Palette Life Style !!!

paletteに描くように自分なりのLifestyleを
このBLOGというpaletteに描いていきたい
と思います!!!

是非よかったら気軽に遊んでいってねっつ(*^_^*)

ハロー(^o^)/


太陽光が少ない

曇りでも中々上手く撮れないアセアセ








なんとか一番マシに撮れたのは

これかなブルーハートカメラニコニコ


昨日食べたちまきと柏餅カブト




見た目は同じに見えて中身は違う柏餅ウシシ



こっちは白❕


こっちはよもぎです🌿


グリーンハート


昨日はお天気が良くて


飛行機雲が綺麗に見えたので目


鯉のぼりと飛行機雲飛行機曇り🎏飛行機☁️









☘️☁️


クスノキと鯉のぼり🌳🎏


🎏


トトロ〜(=^ェ^=)

トトロと鯉のぼり照れ


🎏

😸♩GW終わっちゃっても、きっと明日もいい事あるよキラキラ


お花が咲いてた黄色い花

クスノキ🌳黄色い花爆笑


今日は時々雨が降ったりの


どんよりしたお天気でした雲


温かい夜をコップほっこりお茶