○○○ ピンクっぽい ○○○ | ★ P.L style ★

★ P.L style ★

Palette Life Style !!!

paletteに描くように自分なりのLifestyleを
このBLOGというpaletteに描いていきたい
と思います!!!

是非よかったら気軽に遊んでいってねっつ(*^_^*)

ハロー(^o^)/


薄ピンクっぽい色で可愛いピンクハート



メダカたちが優美に舞ってるよう飛び出すハート






カッコいいヒレ長ちゃん魚しっぽ魚あたま








照れ


3日に行ってきたんですが、もうほぼ枯れちゃってました真顔

少し咲いてくれてた白い藤ぶどう


でも藤まつりをやってました😅

今年は桜といい


開花時期を読むのは難しいですね気づき





風が吹いた時


桜吹雪ならぬ藤吹雪になりましたが


正面から人が歩いてきてたので


それは撮れませんでしたアセアセ


藤棚ぶどう








ゆらゆら風になびいてる藤ぶどう



白藤ぶどう


今日は雨が降ってましたがもう止みましたニコニコ


素敵な夜をコップほっこりコーヒー