リフトアップ☆ピアス 国境を渡る! | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

最新のエイジングケアの情報をゲットしに 
ソルトレイクのコンベンションに参加してきました音譜


やはり 気圧や 気温の変化・飛行機でのお疲れからか 
頭痛や浮腫みなど 訴えている方などおりまして・・・


ストアー内での ショッピングでの行列中で 
ご一緒した方の頭を緩めるワークをしていました所・・・


頭痛ケアが リフトアップされてアップ(当たり前なんですが・・・)


それを見ていた 後ろの方が 
「私もやってください!」と 次々 リフトアップのデモになり


大騒ぎ・・・・あせる



あげくは やり方を動画で 撮らせて欲しいと携帯で・・・・




私は英語が わからないので 一緒にいた方に通訳をお願いしながらだったのですが・・・

あんまり 大騒ぎで 次々と 「やってほしい!」と言われる方が増えて


列が乱れてしまったので


リフトアップ☆ピアス
で ごまかしました(大笑)



そしたら 今 付けているピアスを売ってくれと・・・・




さらに 注文をしたいから 名刺を欲しいと言われて お渡しした所

ステキな 写真を送ってくださいました音譜








リフトアップ☆ピアスが無くなった 私は その夜のワインにも 負け
翌日 半日 体調不良で 死人のような顔をしていました(爆笑)


おそるべし 効果!


リフトアップ☆ピアス 国境を渡る!




最新のエイジングケア情報は スゴカッタですアップ


やはり 日本の薬事法の壁を越えて 世界は スゴイ!


ステキな スキンケアセットも 一足先にゲットできました!



一回の使用で こんな事になっています!









来月は お越しいただいたお客様に シェアしちゃいますね音譜


アップお楽しみに~~~~ラブラブ