柏の葉キャンパスは 熱い!! | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

みなさ~~~~ん、パー毎日 暑い日が続いていますが 水分不足は大丈夫ですか?

いよいよ お子さんが いらっしゃる ご家庭も 夏休み突入で 忙しくなりますね。


体力、気力で この夏も 頑張りまっしょ~
ラブラブ





夏と言えば
 いろいろ各地で お楽しみのイベントも多いですが


サロンから見える
柏の葉キャンパスも 今年は さらに 盛り上がってますよっ音譜



明日 20日(土)
16:00~21:00 ナイトマルシェで 賑やかになりそうです。


私のオススメのGAYAさんも出店してるので こっそり行ってみようかと思っていますアップ



8/3(土)
は 19:45~20:30手賀沼花火大会 も
柏の葉キャンパス会場で 大盛り上がり~~~アップ







サロンのオススメ
ふわゆるボールワークも お陰様で 大人気です

クラッカー
一度 手にしたら離せな~~~いアップ
嬉しいお声をたくさんいただいておりますニコニコ



ゴロゴロ リビングで ながらワークが出来ちゃうのが 魅力の様ですね音譜にひひ