「ふわるゆボール」で 検索!! | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

みなさん こんばんわ♪

昨夜の 深ィィ~話は 見られましたか???

見逃してしまった方は こちらを どうぞ


バリっと 分け目を付けたヘアスタイルで ちょっとイメチェンしたような???

佐藤 青児 先生
でしたね。


「さとう式リンパケア」以外にも サロンで 行っているセッションが いくつか ご紹介されていました。

たくさんの美容法・健康法が ご紹介されていて 皆さんの関心どころが とっても、わかりますねニコニコ


私のO脚も 腕 同様 日々 メンテナンスしてるんですよ

19歳の頃は 事故の後遺症で カイロや鍼通いでした。
お医者様にも 「立ち仕事は一生無理」なんて言われていましたが

今となっては 骨盤・大腿骨からの捻じれや ヒザ・足首の捻じれを ゆるめて
正常の位置に 誘導してあげたら



$廣田 秀美☆ブログ ~エイジングケアに笑顔と愛を込めて~


ほらね!
こんな感じになっちゃいますアップ


私が デイサービスにて ご利用者さま達と 一緒に作り出した セルフ運動でもある
「ふわゆるボール・メソッド」が これで ブログにヒットしたのに ビックリしてしまいましたアップ

$廣田 秀美☆ブログ ~エイジングケアに笑顔と愛を込めて~


日常の生活のクセで 固くなってしまって 動かしにくい 肩甲骨に気が付かないで
痛みの感じている所が「病んでいる」と思い込んでしまっている方は
本当に多いデスよね。






$廣田 秀美☆ブログ ~エイジングケアに笑顔と愛を込めて~


湿布を貼っているだけでは このようにはなりません。

ふわふわのボールを使って ゆっくり動かしていくと だんだんに 筋肉もゆるみ 動きやすくなっていきます。

サロンでは 
お客様の身体の状態に合わせた 運動方法も レクチャーしております。

まだ お試しでない方 
ぜひ 柏の葉キャンパスから すぐの 花*花で お待ちしております。





見た目は ヨガボールのようですが 使い方も 材質も全く異なりますので 
この感触は 触ったら 手放せなくなりますよアップラブラブ
$廣田 秀美☆ブログ ~エイジングケアに笑顔と愛を込めて~



来月は 8/3に グループ・レッスンがありますよ音譜