骨密度が上がり、がん検診にも・・・ | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

去年の福祉用具フェアで初めて測ってもらった骨密度


なんと 43歳にして
20代平均の120%の数値が音譜出ていました


もともと 骨密度が高かったのでは・・・??なんてことはなく


実は

7年前・・・

自分の咳で 肋骨を折ってしまっていたんですよあせる(生まれて初めての骨折)




さらにさらに

ちょうど 一年前には
子宮頸がんの検診



「3ヶ月ごとに・・・検査しましょう!」などと言われていました叫び


いろいろと忙しさにかまけて
結局、一年 放置してしまっていた検診は・・・・・


「うん????」

とカルテを見直す お医者様あせる


「大丈夫みたいだね・・・!でも、取り敢えず半年に一回くらいは・・・」


「えっ???先生! 私は 去年は この表のどこで
今は どこなんですか???」


結局、グレーゾーンから 全く心配なし(通常検診で可)

の分類になっていました音譜



おそるべし

リンパケア効果ドキドキ