福祉用具フェアin 我孫子 | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 


今日は
利用者さんと ここへ行って来ました音譜

ちょっとイメージした内容とは 違い 肩透かしをくらった 会場でしたが 一緒に【骨密度】を計測してもらい 私の数値が 20代の平均スコアより高かったのは 驚きでしたラブラブ

でも 数値も そうだけど 何より インストラクターのお兄さんに『何かスポーツをされてるんですか?』と聞かれた事は 一番 嬉しい誉め言葉かもしれないアップ

だって 時間に追われて 車ばかりで全く運動らしい運動は足りないと思っていたから…

ただ
骨はそこそこでも筋量や柔軟性は
乏しいと 日頃、セルフリンパケアをしながら 感じてる叫び

これは健常者でも買えるのかな?

介護タクシーをこれでやったら私はスーパーマッチョになれるかしら?ひらめき電球