作業台の性能UPですが、完了しました★

 

全12台(たたむと24枚)

墨をして、穴をあけて、切断して、研磨して

をひたすら繰り返しました。

 

 

変更前は持ち手がなく、移動に不便でしたが

 

穴をあけて持ちやすく、対象ですが軽量になりました♪

 

折りたたむとこんな感じになるのですが、

以前より2倍の量持ち運べるようになりました!!

 

 

穴をあけまくった関係で、コースターみたいな

木っ端が96枚できたのですが、何かに再利用できないか!?

 

原始時代なら、お金で使えたかも♡

 

とかしょうもないことから

 

厚めのゴムでも張って台をつけて

ドラム練習の手作りパッドスタンドなんてどうかな?

 

なんて考えながら、いたずらを勘案中です。

 

 

次は、従業員部屋のトイレが雨漏りしているので、

着手予定です。

 

 音楽合宿の宿 白雲楼 副館主 基司
ホームページアドレス
アドレス http://hakuunro.jp/
  Jugem Blog
アドレス http://hakuunro.jugem.jp/
  ameblo blog
アドレス http://ameblo.jp/pl-field-mt/