妊娠報告!産後ケアからマタニティケアへ | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

ここ最近で出産、妊娠の報告も頂いています☺️


産後ケア中で、先月来店時には

更年期に差し掛かり、

生理ももう終わるのかな…って話してたのに

まさかの妊娠でした😂


不妊治療は何だったんだろう…

と思う程に自然妊娠される方が多いです。


メンテナンスはもちろんの事、

周りの環境の変化でストレスの軽減、

後は年単位で自然と頑張っている

妊活の為の体質改善。


毎日の蓄積が

健康体を作り上げていますね。


どんなに医療に頼っても

母体が元気でないと生命を育むのは

難しいよね、

子育てはもっと気力と体力が必要ですしね。


40代になり、実体験から本当にそう思います。


自分にご褒美も兼ねてメンテナンスして

美と健康を保たなきゃ!

と仰る方が多く感じるこの頃です。


気持ちの面も無理し過ぎず、

健康に過ごしたいですね☺️