「人生楽しい〜!!」 | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前から更年期も。
毎日を楽しく元気に過ごせるように♪♪
冷え改善・体質改善♪♪
妊娠中、産後子連れOK ♡



本日も無事に営業終了しました☺️
午前午後と嬉しいお声も頂いて感無量です。

「今日来るのを楽しみにしてたんです!」
「出会えて良かった〜!」
だなんて、本当にこちらこそありがとうございます😭

本日のお客様は産後定期的に月1来店で5回目だったり、
今年に入り体調を崩し3月から定期的に来店し
10回目のお客様です。

来店の度に、元気になっているのが目に見えてわかり、
それだけでもやり甲斐があり嬉しいのに、お言葉まで頂けて本当にこの仕事をして良かった〜!!と思える瞬間です。

そして、紹介でご来店下さっているので、
紹介してくれたお客様にもありがとうを伝えますね☺️

短期間で継続的に来店していると、
まず、足裏の温まりが違います。
表面の固さもとれ、奥まで私の手も届くので
柔らかくなるのが早いです。

「元気になってきて、人生楽しい〜!!」
って言ってる姿がとても印象的でした🥰

私も楽しい😆!!

健康第一で美しく元気に歳を重ねて行きましょう💪

本日もありがとうございました。

---お知らせ𓂃🌿𓈒𓏸

●29日(土)13時〜空き出ました☺️
●来週はまだ空きあります☺️

ご希望の方は連絡お待ちしております🙇‍♀️