娘の卒業式でした☺️ | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前から更年期も。
毎日を楽しく元気に過ごせるように♪♪
冷え改善・体質改善♪♪
妊娠中、産後子連れOK ♡

昨日は娘の卒業式でした🎓🌸


何とか無事に元気に6年間を過ごせて良かったです。

健康なだけで十分だなって思ったり。


合唱から退場の虹の菅田将暉の歌声と歌詞にもやられ、

涙涙でした😭




petit_atelier_kdk さんに特注したリボンも大活躍でした🎀

同じく卒業式のお客様からも朝イチ連絡頂いたりと嬉しい日でした☺️🌸

リボン仲間の着画を載せておきます。





今日卒業式のお客様からもリボンのお問合せを頂いたりと、大活躍間違いなしのリボンです🎀

ありがとうございました🥰



私も久々に着物を着ました👘

三年振りだけど、何とか自分で着れました笑!!