GIFT承っております♡ | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

GIFT承っております🌸





あっという間に卒業シーズンで、忙しい時期ですよね。
合格発表もこれから…ドキドキ

お世話になった方へ、ちょっとしたお礼、誕生日用など、用途に応じてお包みしています🎁

先日、娘の誕生日でして、お友達から沢山可愛いプレゼントを貰って大喜びだった娘。
プレゼントって、頂く方ももちろん嬉しいけれど、選ぶ方も楽しいですよね。

ご予算、用途に応じて相談承っておりますので、お気軽にお声掛け下さいね😊💕︎

贈り物をする時の気持ち、私も一緒に味わえるので、GIFT依頼はとても嬉しいものです。

施術券、GIFT券も用意しておりますので、リラックス時間をプレゼントするのも良いですね😌💕︎

今週は、本日のみで予約受付終了です。

来週はまだ空きがありますのでご予約お待ちしております🥰
予約状況よりご確認下さい。
変更など随時更新中です✨