寝坊したけど、自分で自分の機嫌をとって行動するんだ♫ | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前から更年期も。
毎日を楽しく元気に過ごせるように♪♪
冷え改善・体質改善♪♪
妊娠中、産後子連れOK ♡

女性としての自分を大切にドキドキ自分を生きるビックリマーク

平川市のリラクゼーションサロン プティリュミエールのエリカですラブラブ


今日も県内各地ねぷた、ねぶたで大いに盛り上がってる事でしょうアップ
毎年3日の今日は五所川原の花火大会だったかなひらめき電球打ち上げ花火


今日は朝起きた瞬間、「あーーーー、寝坊した~!!

もう8時過ぎてた叫び叫び叫び

いつもは、5時頃には起きて、5時半には主人を見送って家事始動するんだけど…


主人はもういない。1人で仕事に出かけたようだ汗


「子供達も起きそうにないな~あせる昨日夜遅かったし、下手に起こして、急いで準備して保育園に行くのも、自分がイライラするし、今日は自分も休みだし、よしっ!!子供達と遊ぶために休むぞ~!!

という事で、すぐ保育園にお休みの連絡をし、1日子供達と一緒にいましたニコニコ


いつもだったら、キレながら、無理矢理急いで準備させて保育園に行かせるはずなんだけど…

もう、いちいち怒る事に労力使いたくないし、自分で自分の機嫌をとるには、休ませる!!という選択が1番ベスト~アップ


結果、今日楽しかったよビックリマーク


昨日は、平賀のねぷたを満喫~キラキラ
{30F4F059-40B5-4902-BE8F-0711D01AC9C8:01}

{6137085F-DE4C-4C55-89D6-F63C8298B4EE:01}
↑娘は終始ノリノリ~ドキドキ浴衣はだけすぎ叫び

{A38E608B-6A36-48D8-84CD-A5CA949CE908:01}

{23D45883-DDE3-4D06-96F8-79460B5C2BAE:01}



{59A5EC70-6303-4A66-8D70-C951025D7293:01}

{AE8F67FE-36A0-4325-B0B3-A36FBC070735:01}

{52CA1D62-2A80-47E3-AE5D-519CB5A77230:01}

世界一の扇ねぷたも出陣アップ



平川市のねぷたもかなり賑わっていましたアップ


そして、今日は…
{CD7F92F9-0ABF-4BF7-A0EE-F84390F0D9E5:01}

午前中はプールで遊び、一緒にDVDを笑いながら観たり、楽しく、いつもよりイライラしないで過ごせましたニコニコ

最近はゆっくり一日中遊べなかったのでこんな日もあって良いなーと思いましたドキドキ


自分で自分の機嫌をとるって、大事だよドキドキ

身体も充電しつつ、祭りを楽しみましょう打ち上げ花火