ダラスから毎度です

 

 

 

 

男女比率が1:3の我が家は最近美容トピックが多い。

 

 

長女は事あるごとにネイルサロンに行きたがり、透明なネイルチップを付けてパウダーコーティングして$60が毎度のコース。長女が行くと次女も付いて行くパターン。

 

 

小学生がこんなことする必要ないと思ってるから若干イラっとするけど、事情もある。

 

 

先ずは体操をやってるから競技の時にメイクをするし、こう言うものが身近にある。さらには体操のチームに入る子の家庭は裕福であることが多く、友達も普通にやってもらってるのもある。

 

我が家は小遣い制なのでネイル費用を出す訳ではない。自分の小遣いを貯めてやってるからあまり口出しも出来ないと言うか、失敗を通じて学ぶ良い機会だと思ってやらしてる。

 

 

でもやっぱり見てるとイラっとしてしまう。

 

 

乙女心は理解出来ないから仕方ないと自分に言い聞かせ見守って行く事にします。

 

 

 

皆さん、人生色々ありますが

Life is Good

You Only Live Once

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

こんな想いでブログ開始しました。