日本のハロウィン全階層の浄霊を行いました。 | 気付きと目覚め

気付きと目覚め

yukaの浄化&進化ブログ

ハロウィンの浄霊が無事に終わって次に行ったのは、

同じハロウィンの浄霊でも、全階層の浄霊でした。

 

前回浄霊したのは私たちが今存在するこの次元のものだけ。

 

どうやら並行次元に逃げていく霊がいるだろうということを

浄化メンバーさんといくつもの浄霊を重ねるたびに突き止めていたこともあり

その考え方には抵抗はなかったのですが、

全階層っていったいいくつあるの???という世界だったので

最初は面喰ってしまってました。

 

でもやらないと逃げ惑う霊的存在を殲滅できません。

ハロウィンに関係する霊は、ハロウィンシーズンに合わせないと

意味がありません。

メンバーさんそれぞれで取り組みました。

 

平行次元とはミルフィーユ状に何層にも重なって同時進行している世界だそうです。

召喚も霊体の調査もそれを意識して行いました。

 

1回目
召喚すると暗闇のなかに光を発して行き来する魔物が浮かび上がりました。

開始時気管支にイガイガするものがありました。

日中はあまり意識できずにおりましたが、

その状況でも息苦しいくらいの胸の圧を感じることがありました。
この日は喉や延髄にも体感があり、いろんな魔物が潜んでいることを感じました。

 

全階層を意識しての初めての浄霊でしたので

意識を対象に合わせることが難しかったと思います。

こうかな、これでいいのかなと考えるうちに邪念が生じたり、

思考が脱線したりしてしまいました。

 

●オーラや頭頂部のネガティブ波動を解消する 
●強く意識する
そして必要な鉱物、ツールを揃えてブラッシュアップしていくことが大事なのだろうと思いました。

 

私はネガティブ思考になりがちなので

寝ている間にもチャクラの調整やインナーチャイルドの浄化などをするように心がけています。

 

その効果なのか、以前よりもネガティブ思考に陥ったとしても

道はある、と自分に語り掛ける冷静な自分も長く滞在するようになったと感じています。

 

 

2日間のお休みをいただいてから2回目の浄霊を行いました。

召喚すると暗闇に包まれ身体が圧迫される感覚がありました。


憑依されないようにすることを意識して浄霊に臨みました。

1回目は強い圧迫を感じる浄霊でしたので

気を付けようと思いました。


体感は1日を通し、軽かったです。
ですが夕方一時期気管支に圧を感じておりました。
それからは強く装置やアート全部に意識を向け

身体が楽に、軽くなったのを確認。

終了することができました。

 

この時、ハロウィンまであと二日となりました。

できるだけハロウィンの浄霊を続けて魔物退治を続けます。

次はハロウィンの起源となった古代ケルトの地、

イギリスアイルランドの全階層の浄霊を開始します。