にっこり2020年8月生まれ
ぽこ太郎(ASD+知的障害)
ほんわか2022年2月生まれ
ぺこすけ(定型発達)
ニコニコ2024年2月生まれ
むすめ
を育てる3児の母です指差し(現在育休中)
ぽこ太郎とぺこすけは保育園に、
ぽこ太郎は児童発達支援にも
週5通っていますチューリップ

育児のことを中心に
ゆるーく書いています♡

暑い日が続き、冷たいカフェオレが
我慢できなかったので、
約10ヶ月ぶりにカフェイン解禁しましたロックグラス 
完ミの特権ラブ
BOSSのラテベースを豆乳で
割るのが定番です指差し
スタバのスイートミルクコーヒーも
飲みに行きたいな〜ニコニコ

4月に入り、旦那の育休が終わり、
産後ダイエットを始めたと
前に書きましたが…
スター2週間で-2kgスター
を達成しました!!

土日は何も気にしないし、
平日もストレスなく
やれてるのでびっくり!
多分旦那の育休中の生活が
不摂生過ぎたんだな〜と思います笑い泣き
昼は週3くらいで外食、
毎日間食に甘いものを
たくさん食べていたので…笑い泣き

妊娠前の体重まではあと3kgですが、
やっぱり数字よりも体型だなと思います。
妊娠前のパンツは履けるようになったけど
お腹周り〜太ももあたりがパンパン真顔
これからもっと暑くなるから
ノースリーブ着たいけど
二の腕が太すぎる…真顔
隙間時間に何かしらしなければ…

ぺこすけ出産後にフォームローラーの
効果をかなり実感したけど、
まだむすめを抱っこしている時間が長いし、
子供たちが寝たあとは自分も寝たいので
なかなか時間が取れません…泣き笑い 

 

先週から産後骨盤矯正で整体にも通い始め、

気休めにEMSトレーニングとセットの

回数券を買ったので、

少しでも効果があることを願っています立ち上がる

完全に他力本願笑


今日もこれから整体です流れ星

肩凝りもほぐしてもらえるのが嬉しい花

束の間のリフレッシュだな飛び出すハート