こんにちは〜
牛久市の肩こり専門サロン掌
-タナゴコロ-の米山ゆかりです




先日書いたこの記事、
覚えてます??





簡単に言えば、
ウォーキングデッド見すぎて
突発性難聴にまでなった



くそポンコツな女の話し。
{C1428887-C894-4D6E-AA69-F4FC1E6A12A3}




まぁ、知ってるとは
思うんですが、



あれ、私なんだよね…ww

{20F2B711-D333-4E1E-AAF1-9D3564EE1874}


一時は、転びそうになるほどの
めまいに襲われましたが、



一週間の投薬治療と
ツボ押しの結果…、



発症して5日くらいで
復活してやったぜ( ¯﹀¯ )




今はもう、全然なんともない。



ただひとつ、
あるとするなら…












顔がパンパンに
なっちまった(;´Д`)




なんかさぁ、
薬の副作用みたいなんだけどさ、



内耳のむくみを
解消する薬の副作用が



むくみwwwって
どういう事??www




まぁ、顔のむくみと
引換に、



症状も落ち着いたから
別に良いんだけどさ(。-_-。)



薬って本当、
謎の飲み物だゎ。



そんなわけで私の顔は現在、
薬の影響でパンパンに
なってしまってるのですが、



特に薬など飲んでない。
かつ、それほど太ってないのに、



何故か顔がパンパンで
二重あごが気になる…。



なんて方、居ません?




その二重あご。
脂肪じゃなくて



むくみですよ。



これがあるだけで、
+3kgくらい見た目に差が出るから
やっかいです。



こういう場合、
顔だけがむくむって
ありえないので、



もしかしたらボディラインも
体重も、本来の姿よりも
太っちゃってるかもね。



むくみで
体重は増えない。




って思ってる人も
多いんですが、





増えますよ。



現に私は、食べる量とか
変わってないのに、



薬飲み始めて
たったの1週間で、



体重4kgも増えてるからね(。-_-。)アテクシ



むくみって
体内に余分な水分が
溜まってる状態なので、



脂肪よりも顕著に
数字に現れます。



そのまま放っておくと、
身体が冷えて、



余計な脂肪が付きやすく
なるから厄介です。



顔もでかくなるしな。



顔のむくみを放って置くと、
むくんで重くなった細胞が



重力で下がってしまい、
たるんで、フェイスラインが
ぼやけて来ちゃいます。



それがむくんで二重あごになる
原因でもあるのですが、



このむくみ。




肩こりでも起きるから
要注意ですよ~。




肩周りには、首や顔の
リンパも存在します。

{1FCFC966-3EA1-48FC-9E38-AAF843BB67B7}



肩がこれば
当然筋肉は固くなって、



リンパも血流も悪くなるので、
顔の老廃物が
上手くながれず、



顔がむくんだり、
二重あごになったりするんです。



痛気持ちいい爽快な
ボディケアで、



肩こりを解消すると、
不思議な事に、




目も大きくなるし、
フェイスラインが
スッキリします。



これは、肩こりをケアして
むくみが解消された
からなんですよ。



オイルマッサージをされた
お客様の中には



たった1回の施術で、
体重が2㌔も減った!



なんて人も
いるくらいですからね。



オイルマッサージは
むくみに即効性があるんです。




あまりにもむくみが
気になる方は、



ボディケアに加えて
フェイシャルマッサージを
セットで行うと、



別人のように
見違えますよ。



私も明日の再検査で
異常がなければ、



あのクッソ不味い薬とも
おさらばだ( *˙ω˙*)و グッ!



久しぶりの
投薬で身体が重たいので、



これを期に色々試してみようと
現在色々計画中です٩( ᐛ )و



その辺の報告も
ブログでしていけたらと
思います(-´∀`-)




本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


また明日です


肩こり専門サロン『掌』
ーTANAGOKOROー
お問い合わせはコチラ下矢印下矢印下矢印
営業時間/10:00〜19:00

➡️掌-タナゴコロ-ホームページ

友だち追加