結婚して7周年を迎えました〜


毎年、結婚記念日は休みをあわせてデートしていて、今年は初心にかえって、披露宴をしたレストランにしました。




一昨年ぶりかな



うん…やっぱり素敵✨️

ぜーったいに自分では再現できない凝ったお料理とホスピタリティ🫶

とくに何周年とか言っていなくてもちゃんと7周年を把握してくれるし、ほかの人と極力遭遇しないプライベート感、マナーとか気にしすぎず純粋に楽しめます


窓枠が木だったり、年代もののラリックの照明とか(超重そう)、ティファニーがまだグラスメーカーとして有名だった頃のキャンドルスタンドとか、本物の銀食器とか…雰囲気がとても好きです
古い洋館好き🩷

結婚以来、ほかのレストランやプランも色々試したけれど、結婚記念日はもう毎年ここにしようかな〜

もともとそういうつもりだったのだけれど、披露宴をした青山サロンが閉店してしまい😅


 

 



 

 



 

 



 

 




7年かぁ…

7年前の今日…めっちゃ早起きだったな!

母作のブーケ(生)を受け取って、婚姻届を自分たちで出したあと、教会へ→からの披露宴で😅二次会はとくにお願いしていなかったものの、同級生たちが飲み会をするのに突撃して、一応、念のためホテル泊にしたから良かったものの、化粧を落とすのに格闘したあたりで記憶が途切れて、気がついたらチェックアウトギリギリだったな〜…帰宅していたらもう立ち上がれなかったかも


 

 




懐かしい…


そして8年目か…!!!!早いものです

出会ってからなら軽く30年超なので、もはや最近幼馴染といっても過言ではない気もしてきた😅


次の1年も恙無く楽しくすごしたいな〜❣️