今年は5回目の結婚記念日です




ご、ご、ごねん!?

はやい…ようなそうでもないような。

子供は3人になるわ、家は買うわ、それはそれは色々とあって盛りだくさんな気もします。


結婚記念日は8月なのですが、たぶん3人めが新生児で外出できそうもないので、今のうちにお祝いしてきました。軽くランチで。





披露宴を行ったのは青山サロンなんですけどね。
まさかの一周年を待たずに閉店してしまい…
まさか、40年近くそこにあったのに、閉店するとは思わないよね…!!!!!!!!!

というわけで今回は松濤レストランでランチにしました。ここはここで素敵です。住みたい…

ただ、ここで披露宴だと、かなり小規模というか食事会くらいがちょうどよい広さかなと思うので、青山サロンがあるうちにできてよかったです(そんなに大規模だったわけではないですが)
松尾シェフがお料理について解説してくださったりして、とても良かったんですよ

レストランで披露宴をすると、こうして節目節目に来られるのが良いですねラブ


結婚して5年、特に大きな喧嘩もなく平和にすごしておりますが、会話がなくなりがちなのはあるかもしれません。今朝も、

夫「ごめん、昨日の夜、食洗機スイッチいれるの忘れて寝ちゃった」
私「ほーい…あ!」
(長男の保育園用水筒が食洗機に入ってる)
夫「水筒だけ救出して洗ってあるから拭いてね」
私「おぅ」
夫「そのへんはぬかりありませーん。仕事いってきまーす」

みたいな。私、ほとんど喋ってない!もはやテレパシー?というか熟年感…!!??5年ってこんなもんだろうか…💦
(もっとも結婚してからは5年だけど、知り合ってからなら30年…さ、さんじゅーねん!!??ははは魂が抜ける


そしてこれが、この日なのでした