じゃん


はずしました

…同じような感じで撮ったつもりが…だいぶ違った💦
でもまぁ雰囲気が伝われば。
※爪も切っています

5日ではずしましたが、まだいけるかなという感じはありました。爪を切りたくてはがしましたが😅

わりとペリペリっと剥がせまして…本当はリムーバーを間に入れながらそぅっと剥がすのがいいみたいなのですが😅まぁペリペリっと。

そのままの形ではがせて、そんなに爪の表面をもっていかれることもなく…これは良いかもしれないです😳

通常のジェルネイルで傷むのって、塗るときに表面を削ることと、アセトン入りのリムーバーだと思います。
それが、どちらも必要ない😳

はがせるジェルネイルもリムーバーは不要ですが、もう少し粉々にはがれるというか…こんな原型ある形ではとれないんですよね🤔


 

 

リムーバーがなくてもいけるという意味では、ポリッシュよりも良いかも🤔

(そもそも待ち時間がない時点でライトで固めるタイプ推し)


自分で簡単にオフ出来るって、重要なんですよね…。

昔、祖母が亡くなったとき、わりと派手なジェルネイルにしていて😅

サロンじゃないと落とせないけど、急にお通夜までにサロンでオフして駆けつけるなんて不可能で

手袋を買いました


 

 

でもそれだと色々やることがあるときにはずさないとやりづらいんですよ。一瞬参列するだけならともかく、身内だと、ビミョーでした…🫠


あとは災害時とか、最悪手でペリペリっとはがせると安心です。いつでもリムーバーが手に入るとも限らないので。


そう、それでまた新しく貼りましたが、これは一箱で3回いけそうです😆
というのと、ニュートラルな、自分でぬってもよさそうな色でも、やっぱ貼るほうが簡単でキレイです…!

というわけで
買いました


 

 


足のも……!

 

 

いきなり来週に飽きていないことを祈っております🤣🤣🤣


自分の気分は神のみぞ知る!