やったぁああああ!!!ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

長男の保育園、転園することになりました!飛び出すハート

重い身体をおして動いたかいがあった〜爆笑


経緯はこちら





ここ一週間ほどは、多少なじんできた感もあるのが、若干気がかりですが、あと少しならがんばろうと本人なりに努力している結果のようにも思います(二週間ほどまえは、前の保育園に戻れなくても、ほかの保育園なら行く。今の保育園キライとまで言っていたので。4歳…どれくらい理解しているのかは不明ですが)


今度の保育園が合うのか、これが正解なのかなんてわかりませんが、そんなのきっと迷宮入り案件ですね。


私なりに熟考の結果とはいえ、いざ決まると、少し気持ちが揺れます。

とはいえ、いまより良くなると信じることを行うのみですニコニコ現実問題、もう戻れませんしねてへぺろ

※そもそも復職したあとの保育時間の問題も大きいので、このままというわけにも…


さて、入所前健診とか、面談の日程調整とかさっさと手配しよ〜っとにっこり


いいことに向けた準備はやる気がでます飛び出すハート