先日は結構な頭痛に襲われるも、頭痛薬を飲むこともできず…妊娠中って辛いですね。

授乳中なら、私はそこまで気にしない(頭痛薬くらいならね)のですが、一体型のうちは気を使います。

たぶん、根本的に暑いせい…あつい…やる気でない…


と思ったら梅雨明け!!!????

大丈夫なんだろうか(水不足とか)

水も電力も不足だったりしたらプールとか楽しめない…


出産費用をいかにお得に支払うか、と考えて、三井住友カード ゴールド(NL)を発行してみました。


この話の続きです。



ポイントサイトを通さないのはもったいないので、私はモッピー経由で。


モッピーの紹介コード → reuYe1ce

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!


7,000ポイントのままだったけど、いま申し込みたいので仕方ない。1,000ポイントの差のためにタイミングを逃す方が痛手ですからね…。←やる気になっているとき(ほとんどない)しかやらない人


即時発行を選んだ場合、最短5分で発行されるようです(カードは後日届くけど、番号はわかるので、ネット通販等では使える)

※9:00-19:30に申し込む必要があります


もちろん即時発行を選択。

色々入力して…

色々…入力…して…

(面倒くさい…)


完了!




このあとは、発行されたら電話認証をして、Vpassとやらを登録すればOKのはずです。


まだかな〜

っと思ったら…



えええええええーーーーー!!!

利用基準に満たない…満たしてると思うんだけどなぁ…
うーん
※その他弊社側の審査に時間がかかっている場合も、本メールをお送りしております。

…どっちだよむかつき

もしかして発行できない…?????
ちょっとクレジットカード整理しないとかなぁ…

確認画面もずっとこんな感じです。



もしかして審査に落ちた?????
と、ちょっとテンションも下がって確認するのもあきた頃…




え!発行された!?審査通ってたのか!凝視

もうてっきりだめなものかと…ネガティブ


申し込んで3日後なので、ものすごく遅いというわけではないのかもしれないのですが、即時発行(最短5分)のつもりでしたからね…


私は急いではいませんでしたので、即時発行ではなくても問題ないのですが(あったから即時発行を選んだたけで)、もし急ぐ場合は即時発行ではなければ3日くらいかかる可能性はあると思っておいたほうがよいかもしれません。



電話認証とVpassの登録はとてもスムーズにできました。

なんだか色々お得な使い方がありそうなので、ちょっと研究しようと思います。


モッピーのほうも、予定反映されていました。