うなぎのオニギリ | 半角全角な部屋

うなぎのオニギリ

ブログネタ:ウナギ、食べた? 参加中
ニューデイズの「ふるさとむすび うなぎ 180円」
食べました。タレが飯とウナギによくしみていておいしかったです。

タレがご飯にもしみこんでいますが それなのになぜかご飯がバラバラにならないのが少し不思議…。。
冷えた状態だからなのかな。


オニギリもありだよね。。。