うなぎのオニギリ | 半角全角な部屋
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
半角全角な部屋
最近の記事内容を反映してブログタイトルを変更
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うなぎのオニギリ
ブログネタ:
ウナギ、食べた?
参加中
ニューデイズの「ふるさとむすび うなぎ 180円」
食べました。タレが飯とウナギによくしみていておいしかったです。
タレがご飯にもしみこんでいますが それなのになぜかご飯がバラバラにならないのが少し不思議…。。
冷えた状態だからなのかな。
オニギリもありだよね。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする