煮物三昧
朝はペペロンチーノ
ニンニク、唐辛子、コンソメスープの素(顆粒)、安パスタ(500g 168円)
パスタは鍋に付きやすいので火を止めてから投入したほうがいいかも
昼はモツ煮

↑写真は前回のものですが…
何か足りないと思ったら大根忘れてた…(写真は前回のものなので大根入り)
今回はモツ(煮)の不思議
のようなことにはならないように余分な脂肪は除去
色が悪いものや妙に硬いものも除去……、、内臓料理は下処理が肝心なんですね。
今回は食べてても不快感なしでした。
夜はポトフ
玉ねぎ、にんじん、鶏肉、コンソメスープの素(ブロック)

久しぶりに野菜を大量にとって体調絶好調であります。
最近のマイブーム
TSUTAYAの映像配信(ケロロ軍曹)
最初はYAHOO動画だったけど帯域が500kと1Mとビットレートが低いため変更
ちなみにTSUTAYAは1Mと2M
値段の比較…
ケロロ軍曹の場合…
ヤフー>蔦谷
(高い>安い)
供給同じなのにサイトによって価格設定って違うものなんですね。。
ニンニク、唐辛子、コンソメスープの素(顆粒)、安パスタ(500g 168円)
パスタは鍋に付きやすいので火を止めてから投入したほうがいいかも
昼はモツ煮

↑写真は前回のものですが…
何か足りないと思ったら大根忘れてた…(写真は前回のものなので大根入り)
今回はモツ(煮)の不思議
のようなことにはならないように余分な脂肪は除去
色が悪いものや妙に硬いものも除去……、、内臓料理は下処理が肝心なんですね。
今回は食べてても不快感なしでした。
夜はポトフ
玉ねぎ、にんじん、鶏肉、コンソメスープの素(ブロック)

久しぶりに野菜を大量にとって体調絶好調であります。
最近のマイブーム
TSUTAYAの映像配信(ケロロ軍曹)
最初はYAHOO動画だったけど帯域が500kと1Mとビットレートが低いため変更
ちなみにTSUTAYAは1Mと2M
値段の比較…
ケロロ軍曹の場合…
ヤフー>蔦谷
(高い>安い)
供給同じなのにサイトによって価格設定って違うものなんですね。。