私は猫好き。 | 半角全角な部屋

私は猫好き。

ブログネタ:犬と猫、どっちが好き? 参加中

なぜ猫であるかそれは簡単である。実家で飼ってからである。それと寝ながら一緒に遊べるしねニコニコ

nekosleep sneko matane

遊ぼうよ                    何事!?                  なんだ、おまえかZZzz(夢の中…)