一人暮らしと自炊 | 半角全角な部屋

一人暮らしと自炊

平日や週末は自炊するわけですが、自分の場合、たくさん作っても食べる量が増えるだけで次の日のおかずになることはあまりない…。そして、自炊するよりも弁当のほうが安いことが大半であるw

食費を抑えるためにまず、スーパーにいく回数を減らすことからはじめようと思います。
今はほぼ毎日通ってるのでせめて2日に1回くらいにしたい…。
スーパーにいくのは暇つぶしという面もあるけどね。。



それはそうと 今年の夏のボーナスどのくらい頂けるのかなぁ…
次回更新はそのあたりの話を書くかもしれません。