【ポケGO】色メルタン | たまのポケモン日記

たまのポケモン日記

色違い・夢特性・オシャボを集めるのが好きなポケモンコレクターの日記です∫ ࠥօ⍨օ)ࠥ
⭐️のんびり頻度で20時更新



ポケモンGO8周年おめでとう!


待ちに待った!!

メルタンの色違い!


ポケGOここ1年ぐらいは

割とたくさんやっているんですが

何故かメルタンのイベントの前後って

急にゲームに飽きることが多くて

1回もやったことがなかったんですが

今回初めて色違いイベントに参加出来ました

しっかり初日から色違いが出てくれて感動です


初日の28日が1匹

30日が2匹出てきていて

現時点で3匹の色違い捕獲できています


不思議な箱の周期が48時間と聞いていたので

中一日で開けていたのに

今朝になってまさかの24時間だと判明

ただでさえレアなのに

1日損しちゃった…悔しい…


まぁでもとりあえず進化分は確保出来てるし

イベント終わる頃には何匹になってるかな〜!

楽しみです



他のポケモンの色違いはこちら↓