【ポケGO】色レックウザ | たまのポケモン日記

たまのポケモン日記

色違い・夢特性・オシャボを集めるのが好きなポケモンコレクターの日記です∫ ࠥօ⍨օ)ࠥ
⭐️のんびり頻度で20時更新

2024年6月29日は
メガレックウザのエピックレイド!




たまご湧いてなさすぎてビックリしましたよ
何でこんな仕様変更したんだー!

いつもエピックレイドで行く公園が
18時の1つしかなくて
先駆けの海外のエピックレイドで
時間になったら無かったたまごも
出現するっていうツイート見たから
当然無いところも出現すると思うじゃないですか!

だからいつもの公園に11時50分頃に
着くように向かったんですよ

着いたらポケGOらしき人がほとんどいない!!
焦ってポケGO開いてマップ見たら
12時からのレイドがいつも行かない公園で
湧いてるのが確認できたので
炎天下に爆走しました…

必死に向かったお陰で
エピックレイドは無事に入れたんですが
体力がヘボ過ぎて熱中症気味になって
動けなくなって死ぬかと思いました笑

震えながら朦朧としつつ
討伐終えたら黒いレックウザ出てきて
すぐには脳みそ届かなくて
遅れて驚きました笑

無事に捕獲して命からがら帰宅しました
自己管理が本当にクソ
反省しています…

結局この1回しかレイド出来なかったので
メガシンカ分のエナジーも集まらず…
使用されない隕石だけが集まっていきます
一体いつになったら私のレックウザは
メガシンカ出来るのか…

というかエピックレイドが
いつも通りの仕様だったら
なんの問題もなかったんですよう!
ナイアンティック勘弁してよ〜〜