【ポケGO】色イワーク | たまのポケモン日記

たまのポケモン日記

色違い・夢特性・オシャボを集めるのが好きなポケモンコレクターの日記です∫ ࠥօ⍨օ)ࠥ
⭐️多忙につき少しの期間不定期更新


サイズサプライズお疲れ様でした!
皆様はどのようなポケモンに会いましたか?




私はイワークに遭遇!
苔むした様な緑がかった色ですね



サイズサプライズはXXLやXXSのポケモンに
出会いやすくなるイベントだったんですが
私の色イワークは大きくもなく小さくもなかった…

通常色ですが大きなホエルコと
小さなアブリーに出会えたので
個人的には満足かな?

というかこのイベント、コソクムシとか
ホエルコとかアブリーとか
たくさん出てくるポケモンの色違いには
出会えなかったのに
イベントに関係なさそうな色違いには
当社比的に出会いやすかったの謎です
赤いコソクムシ会いたかった〜!