【ポケGO】色ニョロモ | たまのポケモン日記

たまのポケモン日記

色違い・夢特性・オシャボを集めるのが好きなポケモンコレクターの日記です∫ ࠥօ⍨օ)ࠥ
⭐️のんびり頻度で20時更新



いつだかのスポライにて遭遇


通常色より薄い水色になります

綺麗な色ですね!


あの日のスポライは

いつもと違い4種類だったので

何かサプライズがあるかも?!と

ウワサになってたりしてたんですが

そんな事はなかった笑


とは言いつつも

いつもは色違いなんて

ほとんどスポライで会わないのに

色ニョロモが出てきてくれました


夕方の背景綺麗ですよね〜

新しくアプデされた背景より

夕方は前の方が好きだったな


季節が移り変わると

背景の雰囲気も変わるんですかね?

ちょっと楽しみです



ポケモンGOの他の色違いはこちら↓