外に出ませんか!! | 「心と行動の習慣」を変えれば、「未来」が変わる!!

「心と行動の習慣」を変えれば、「未来」が変わる!!

毎日、「モヤモヤ」や「イライラ」を抱えて苦しくないですか。

この問題の原因はあなたが抱えている「心と行動の習慣」にあります。
「心と行動の在り方」を見直し、自分の幸せは自分でつくる「成幸」のヒントをお伝えします。

心と行動の在り方を見直せば未来が変わる!!


茨城県常陸太田市未来factory

勇気づけの専門家 片野靖久です。

 

image

〇片野の自己紹介は→こちら

 

〇未来factory公式HPは→こちら

 

〇LINE公式アカウントにご登録すると、

勇気づけの動画&ワークシートをプレゼント

画像をタップすると登録画面にジャンプします

 


 

 

 TODAY'S
 
外に出ませんか!!

 

金曜日、土曜日の大雨、

みなさんの所はいかがでしたか。

被害が出た方には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

さて、大雨の後、

晴れ間が広がっています。

 

こんな日は外に出て、活動したいですね。

 



 

私事ですが、

コロナもあり、またお仕事の関係上、

この2年間はあまり人気のない場に行って働き、

平日夜や、週末は家にこもって仕事をする。

(このブログも基本、週末に書いています)

 

決して引きこもりではないのですが、

この2年間は自分のことに目を向けがちで、

自称「ポジティブな引きこもり」状態でしたあせる

 

ただ4月になってから、

別な事業で、起業家さんを応援すべく、

いろいろなお店やマルシェに顔を出しようになりました。

 



そこで、SNSつながりなどで、

いろいろな方と知り合うことができました。

 

先日はあるマルシェで出会ったケーキ屋さん。

マルシェではクッキーを販売していましたが、

そのご縁でつながることができました。

 

昨日も近所のマルシェで出店していて、

久しぶりにお会いし、クッキーを買いました。

 





 

また、久しぶりにお会いした方など、

これまでコロナで、直接お会いすることを自粛していた分、

リアルにお会いし、お話ができると

気持ちがアップしますね上矢印

 

 

 

また、自分の周辺の世界しか見ていないと、

その世界に安住してしまって、

変わろうとする気持ちがなくなります。

 

でも、外に出て人に会う、

違う景色を見る、

学びに行く、

そうすることによって、

自分が知らないこと、

気付いているようで気付いていないことがわかる。

など自分を変える「きっかけ」になります。

 

もし、今のあなたがモヤモヤしていて、

停滞感や閉塞感を感じていたのであれば、

思い切って外の世界に出ていきましょう。

 

一歩「前へ」踏み出せば、

あなたと関わる人も変わります。

あなたと関わる人が変われば、

あなたもそうした人たちから刺激を受けて、

あなたの未来が変わります。

あなたの未来が変われば、

これまでとは違う景色が見えてきます。

 

 

勇気をもって一歩踏み出しませんか

 

でも、一歩踏み出す勇気がない・・

大丈夫です。

あなたをゆっくりとゆっくりと動き出せるよう、

片野があなたを応援します。

 

 

よかったらぜひLINE公式アカウントにご登録ください。

 

〇LINE公式アカウントにご登録すると、

勇気づけの動画&ワークシートをプレゼント

画像をタップすると登録画面にジャンプします