「未来パスポート」を活用してみませんか | 「心と行動の習慣」を変えれば、「未来」が変わる!!

「心と行動の習慣」を変えれば、「未来」が変わる!!

毎日、「モヤモヤ」や「イライラ」を抱えて苦しくないですか。

この問題の原因はあなたが抱えている「心と行動の習慣」にあります。
「心と行動の在り方」を見直し、自分の幸せは自分でつくる「成幸」のヒントをお伝えします。

みなさんこんばんは。

あなたの素敵な「パーソナルブランディング」をサポートする。

未来針路ナビゲーターのはま風です。

 

以前にも書きました。

「未来パスポート」

2016年9月3日にお話させていただきました。

http://ameblo.jp/pkjyasu/entry-12196397615.html

 

私自身は2年前に始めました。

2年前に書いた「夢実現シート」を修正する時期かなということと,

左開きから始まる「今表紙」に入れたものが増えたこと

もう少し高級なファイルに入れようよ

 

ということで2年ぶりに新しいものにしまた。

(左の赤い表紙が新しい『未来パスポート』です)

好きなカープレッドの表紙です(笑)

 

右開きの「未来表紙」には,

2017年をビルディングしよう

○年後のビジョンを描こう

など自分のキャリアデザインを書いた「海図」のようなワークシートと,

こんな自分になりたい!具体的なイメージに近いものを写真に入れます。

   

左開きの「今表紙」のファイルには以前のものから移したものだけです。

これから2017年,自分の成長の軌跡を詰めていきます。

 

この実践は,未来の自分と,そこに向かって進んでいく自分の「距離」感が近づく!

ということを実感することができます。

 

この「未来パスポート」については,

1月7日(土)に開催する

「第2回はま風カフェ」でもお伝えします。

はま風カフェのお申し込みはこちらです。

 

また,この日は参加できないですが,

「未来パスポート」に興味がある方,

ぜひご連絡ください!

アメーバー会員の方は私宛のメッセージへ,

それ以外の方は

pkj26@i.softbank.jp

までメッセージをくださいね。

 

今日も貴重な時間を割いて

最後まで読んで頂きありがとうございました。

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。