ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

今日はお出かけ日和ですね

 

特に予定もなく

暇だな~

 

それでもそう思える自分の体に

 

ありがとうチュー

 

 怪我から5か月

 

ゴールデンウィーク中に

倒したバイクを

起こそうとして

 

腰を骨折していた弟

ぎっくり腰だと思ってたらしく

(骨折に気が付くまでひと月放置)

 

本日の受診で

整形外科とはおさらばに

なったそうです

 

私の変なアドバイスにより

治療が遅れ

 

一時は痺れが太ももから

足先にまで出ていたので

 

手術になるかも💦

 

最悪車いす生活に

なるかもしれないと

 

とにかく心配でならなかったですが

 

本日、コルセットも外して良いと

順調に骨も付いていると

言われたそうで

 

一安心です

 

まだ50代の働きざかりの

バツいち独身

 

今なにかと話題になっている

兵庫県知事の前職と

同じ職場なんです

 

何はともあれ

ほっとしました😭

 

 

 お米があった

 

 

1週間前にスーパーに行ったとき

 

 

 

一袋だけ

お米がありました😄 

 

台車に載ったまま

 

まだ困ってる人いると

思うし...

 

我が家はネットで買った

コチラがあるので

買いませんでした😁

 

農家さんより直接購入

 

 

 

一口食べて

本当に新米かな?って

思ったけど

 

母が

何このご飯美味しいわ!ラブ

というので

 

間違いなく新米らしい

 

私は相変わらず

味覚が変で

 

新米なのか良く

わかりませんでした💦

 

そして昨日

スーパーに

 

お米が

数袋ありました‼️

 

素麺から

米に戻ってました爆  笑

 

 

これからは安心して

お米が買えるかな?

 

日本人にとって

お米は大切

 

あることが普通でないと

なくなって思うのは

 

健康もお米も一緒ですね

 

日々に感謝しながら

過ごしていきたいものです

 

 

 

 

皆さま

良い週末を

お過ごしください🌈