こんばんは🌙

 

ほんとにそうなんです

 

夜中の2時半頃

インターホンが鳴ったので

 

息子が私を起こしにきました💦

 

こんな夜中に?誰?

泥棒?

 

慌てて階段を下りようとすると

またピンポーンって音が・・・

 

こわーい滝汗

 

 

 

 

 

インターホン見ると

はい、でした~😅

 

 

何してるの?と聞くと

新聞を取りに行ったのよってニヤニヤ

 

新聞は2時頃配達されるので

手に新聞を持っています

 

でも何故玄関の

インターホンを鳴らしたのか??

 

謎・・・

 

インターホン押したでしょう?と聞くと

 

???ポーン

 

 

自宅だったから良かったのですが・・・

 

フラフラと歩き周ってご近所さんの

インターホンを

鳴らしていたらと思うとガーン

 

 

夜中にインターホン押すおばあさん

ヤバいですよね~

 

警察沙汰になりかねない💦

 

日中は比較的普通な感じ

 

ときどき

夜中にちょっと変笑い泣き

 

 

次の日にそのことを話すと

 

全く覚えていないらしい

 

・・・

 

 

今まで鍵は2箇所のみロック

していましたが

玄関には3つ鍵が

付いてるので

フルで鍵を使用する

ことにしました

 

こんなことも始まりまして

夜は物音に敏感になっています

 

良い時と悪い時の波があるんですね

まだらボケというのでしょうね爆弾

 



ご近所さんシリーズ🤣



すごく良い香りがします





ご近所さんのモッコウ薔薇


 いつもご近所さんの

花に癒されています😆