こんばんは

 

味覚障害の頃に食事に誘って頂いたのですが

お断わりしていた犬友さんと

散歩中にばったり会いました

 

もう出会って15年位になります

一緒に鎌倉に行ったり

食事には行ってますが

犬友あるあるで

あまりプライベートの話もしないので

どちらかというと美味しいものを食べようと

いう企画のもとご飯を食べにいきます

 

プライベートな話はあまりしないのですが

今回は少し母の話をきいてもらいました

彼女は介護経験者なので話しやすい

 

彼女は特養にお母さまを入れるところまで

面倒をみていました

だからそういう意味では先輩です

 

 

ランチは

Le Api Osteria Tokyo

イタリアンレストラン

西麻布2-8-7 サングラータ西麻布 Ⅱ 1F,

 Minato-ku, Tokyo, Japan

 

 

 

本場のイタリアンだけあって

ほんとイタリアで食べているかのような

味付けでした

ランチタイムはカジュアルなお店です

 

 

1年以上ぶりにアペリティフ

懐かしい味😊

 

 

檸檬の味のする

さっぱりとしたほたての前菜

 

 

 

こんなスプーンでてきました

スプーンの周りがナイフになってるんです

こんなのあるんだ~

 

 

 

ホッカッチャと私はチーズのリゾット

 

 

彼女は夜は豊洲のタワマンで

パーティなので私だけ2杯目を😊

たまにはね

ストレス発散といきましょう🤗

 

 

動画は短いです

 

 

彼女がシェフと知り合いなので

シェフのHIDEさんにご挨拶いただいて

最後にお菓子のお土産もいただきました

ありがとうございました

 

気分転換になりました

ありがとう!

 

🍀🍀🍀

 

 

先日の迎賓館ですが

ゴールデンウィークにライトアップされるそです

お近くの方はぜひ♪