今日はとても過ごしやすい日でしたね

 

午前中に昭和記念公園に行ってきました

目的はチューリップです

 

が思いの外、まだ桜が咲いていました

満開でした🌸

 

 

お花見に来られる方が

たくさんいらしてました

 

 

菜の花とのコラボも見られます

 

この写真ではちょっとしか咲いてないように

見えますが菜の花畑は広くて2箇所ありました

 

 

 

ここでも結婚式の前撮り💗

幸せのお裾分けをいただきました

 

 

前日に雨が降ったのでもしかしたら

倒れてるかも?って思いましたが

しっかりと咲いてました

 

 

期待していったのですが

私的には色の組み合わせが

今年はいまいちかなと去年と比べてしまいます

 

 

 

まだ5分咲きなのでこれからもっと
色合いが広がるのかもしれません

 

 

 

 

 

池のほとりに咲くチューリップとムスカリ

 

 

このパープル系は珍しくて

とても良かったですよ

 

 

 

 
ちょっと早すぎたのかな~
これから見頃になりそうです
桜とのコラボは今年ならではでした

 

 

 

チューリップに近い駐車場は西立川口です

今回は間違えて砂川口に停めてしまいました

 

 

去年の昭和記念公園のブログ

 

 

往復2~3時間かかるのに昨年は2度も行きました

どんだけチューリップ好き🌷なんだか💦

 

 

 

国立昭和記念公園

 

 

皆さまも良い週末を

闘病中の皆様が笑顔で過ごせますように

 

※リハビリがんばってくださいネ

 応援しています