ご訪問ありがとうございます

 

昨日は新宿へ

新宿の南口方面

桜開花してました🌸

 

宣伝の声が大きいので

要注意です🤣

 

 

 

その後自宅に戻り

前日の採血と検尿のため

速攻で病院へ🏥

 

 

 

16時頃の駆け込みだったので

採血ルームは待ってる人がいない

 

看護師さん皆さん

手持ち無沙汰感😆 

 

 

どうぞ~!!って

 

声かけてくれた 

なおばちゃん💦

 

あの相性の悪いおばちゃん

性格は良いんだと思います

 

ごめんなさい

ほんと断るの

申し訳ないと思って

小さな声で他の方でお願い

できますか?と

 

伝えると

 

もともと声の大きなおばちゃん

○○さん

ご指名よ~って!! 

 

思いっきりデカい!

 

 

いやいや指名してないちゅうの

 

指名してないけど

おばちゃんがが言ってくれて

ベテランさんが対応してくれました

(そのおばちゃんもベテランさんなんだと

思うのですがいつも激痛なんです)

 

その時だけでなく自宅に戻っても

いつもジンジンとした痛みがあるので

もう勘弁なんです・・・

 

 

 

病院に到着してさくっと

10分後には病院を後にしました

 

ここの病院なぜか他より

ソメイヨシノの開花が早いんです

 

 

 

 

多分ソメイヨシノですよね・・・

 

 

 

 

先日の桃の花を梅と記載していたようで

訂正しました(^^;)

 

桜もいろんな品種があるようです

 

多分ソメイヨシノだと思いますが😉

 

結局受診の記事には行きつきませんでした💦

また次回に