ご訪問ありがとうございます

近くの枝垂れ桜🌸 

先端が咲き始めました



 


母を病院へ🏥

 

近くの病院ですが念のため

車で行きました

 

30程待ち時間があって

前の方が終了しました

 

30分位シミを取りのレーザの音が

聞こえていました

 

終了したのでしょう!

 

先生の声が聞こえました

 

今までで最強です!キラキラ

 

今までの中で最強って(笑)

 

そんなにシミあったんだ・・・

出てきたのは80歳近い

お爺さんです

 

顔のあらゆるところに

シミがあったのかな?

 

顔全体の

ほんのりピンク色の顔で

出て来られました

 

次は母の番です

 

診察室に一緒に入ったら

今日はシミ取りですね~

 

先生やる気満々!!爆  笑

 

先生ところで

頭の方は?

 

あれ?

取るっていいましったっけ?

 

先生も70代だと思うから

あまり突っ込めない

 

けど

ここはしつかり👇

 

センセー‼️

 

シミと一緒に取りますよ~

って

言われました

 

あら、そうでしたか・・・


じゃ頭からやりましょう!

てな感じ(面白い)爆  笑

 

それで私は外で待つようにと

言われました

 

母が出てくるまで

最強のお爺さんと

同じ位時間かかった~キメてる

 

よーく頑張りましたね!

 

痛かったでしょう!

 

って声が

聞こえました

 

出てきた母を見てびっくり

大きなシミっは

5か所位あったので

それだけかと思いきや

 

倍くらいレーザーの跡

ほくろも取ってあるニヤニヤ

 

結構痛々しい

 

 

 

施術後載せますね

 

ちょっとグロイので

苦手な方はここで閉じてください指差し

 

 

 

 






 

 

 頭の傷

 結構デカい!

直径8ミリ位でしょうか

 

病院から出て直後に明るい

ところで撮影しました

 

血は止まってる🩸

 

顔の方は全部で

12箇所のレーザーでした

 

前後を比較

 

 

 

 左の顔

 

 右の顔

 

 

 

 直後なので痛々しいですが

これから良くなっていくはず

 

様子見てまた撮影して

経過を載せたいと思います

 

本人は全く痛くなかったと

申しております

(痛みに鈍感になってる💦)

 

先生が熱心で

思った以上に頑張ってくださり

ホクロやシミ12箇所

 

これで2200円でした


1割負担ですが信じられない

安さ‼️

勿論、頭のオペも含まれてです看板持ち

 

 

看護師さんに支払いしたのは

術前でしたので

もしかしたら頭は

サービスかも

 

だって先生忘れてたんですから

 

そんな感じで

無事終了しました

 

頭の方は入院するのか

と思って

2年も気にしながら

経過見だったので


やっていただき

良かったです

 

本人は頭に何かあったかしら❓

なんて言ってて

腫瘍のことは覚えてません


これだけレーザー当てられて

覚えてませんでした笑い泣き

 

 


自宅に帰ってを渡したら

急にシミのこと気にしだして

デイは治るまで行かないと

言ってます

 

これから完治までは暫くデイは

お休みです昇天