ご訪問ありがとうございます

 

手術後にぶち当たった

出来事を書いています

 

最近の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

私がいるところは廊下

 

リカバリールームとは

壁を隔てた向こう側

 

上の窓が開いていて

中の様子も感じました

 

やっと状況が呑み込め

少しずつ

自分の痛みからも

解放されつつあったとき

 

リカバリールームから

 

叫び声が

 

いてーよ!!

イテーイ!!!

痛てよー!!

 

なんだこの痛みは

助けてくれー!!

 

大絶叫です

 

・・・びっくり

 

 

 

私も激痛だったけど

私を完全に上回る痛みのよう

 

その声はだんだんと

増々大きくなって

 

 

痛い!!!

痛いよー!!

イタイ イタイって

 

とにかく大絶叫

 

看護師さんがなだめてる声も聞こえる

 

 

何だか複雑骨折っぽい

 

そして

住まいがないからとか

連絡先がないとか

 

いつも外で寝てる人とか

聞こえてくる

 

個人情報駄々洩れ

もしかしてホームレスのひと?💦

 

転んだのだろうか?

栄養不足?

 

とにかく大騒ぎしているので

壁を挟んでいるけど

気が気ではないびっくり

 

 

私も術後すぐの患者なんですが・・・

 

 

あまりの大騒ぎに

 

気持ちが落ち着かない

 

看護師も行ったりきたり💦

こんな大騒ぎする人もいるのね

 

 

 

しかし

おじいさん痛み止めが

効いたのでしょう!

 

静かになりました

 

 

それから15分程して

 

 

ごぼごぼごぼって

聞こえてきて

 

ん、何?

何?なに?

 

もしかして・・・

 

 

 

 

明らかに何かが逆流してる音

 

わー大丈夫かな?

窒息するのでは?

 

この音ヤバすぎる

 

看護師さんいないし

気がつかないの~!!

 

喉に詰まったら窒息するんじゃなかろうか

どうしようってガーン

 

 

私だって

他の患者の心配するような

状況ではないのに

 

って思っていたら

 

ごぼごぼごぼって音から

何か吐き出す音が聞こえた

 

ひえ~えーん

 

 

なんか

大量の痰を出した音っぽい

 

きゃ~!!

 

見たわけではないけど

わかるよ

 

明らかに大量の痰を

上手く出し切ったもよう💦

 

こんなたくさんの痰を出さずに

体に溜め込むって相当

(でも見えてないから想像の域だけど)

 

 

ま、窒息しなくて良かったプンプン

 

 

 

しばらくして

おじいさん担当の

看護師が気が付き

 

看護師さんも

驚くほどの有り様で

 

ぎゃー!!

 

看護師も驚いてる

 

また大騒ぎになって処置を受け

これは定期的に吸引した方が良いとの

看護師さんの判断になりました

 

 

そこからまた地獄絵図

 

吸引の度に

地獄でエンマさまに

お仕置きされてるような

叫び声が聞こえるようになりましたガーン

 

 

吸引の度に

そのお爺さん

 

うわー!!

 

うわー助けてくれー!!!

 

ぎゃー

殺される

 

助けてくれーやめてくれー

 

吸引なのに

口を開けないらしく

 

抵抗するから

永遠と吸引TIMEえーん

 

そのやり取りが手に取るように

聞こえてくる

 

マジすっごい声

 

看護師さんも

処置をしてるけど

 

お爺さん口を開けず

叫び声だけあげて

協力しないみたい

 

なかなか処置できず

 

壮絶な時間

 

自分の痛み忘れて

そちらに気持ちが持って行かれる🤣

 

そんな感じの

お爺さんの大絶叫ー!!

夜中じゅう

 

響きわたる

リカバリールーム

 

地獄にいるのような体験をした

 

 

 

 

 

 

看護師さんって大変な職業

 

リカバリールームに居た人達

もっとリアルに聞こえてたんだろうな・・・

 

廊下で良かった

いや廊下でも十分に聞こえてきたけど

 

リカバリールームって

恐怖体験するところ爆  笑

 

 

その後なぞの女性が

運びこまれました

 

若い綺麗な女性

 

お名前は

道端さん

 

長くなったので

これはまた次に☆彡

 

 

 

 

 

 

 

治療中の皆様どうぞ寛解に向かいますように🍀